本日 588 人 - 昨日 0 人 - 累計 87429 人

12月ももうすぐで終わりですね~~。
今日は友人とぐだぐだってました。ぐだぐだ。
途中で二部のガチャをしてシーザーがめちゃくちゃ喋る
やつゲットしました、すごくうるさいけどシーザー好きです

あとは6部の文庫本の続きを買いました!
徐倫!イケメン!
友達の誕生日には「だが断る」マグカップを献上しようかと
思いました。それまで店があるかどうか・・クッ

あとあと、オークションでオールスターバトル落札いたし
ました!!は~~シンフォニアもラタも終わってないのに
買ったの自分・・・!!!


うたプリはオールスター続編まだかなとウズウズしてます。
劇団のCD欲しかったのですけど予約し忘れという
凡ミスをしてしまいました!!うわ!

そして1月の半ばくらいに近くのCDショップが閉店するという
悲劇です。これからどこで買えばいいのですかね・・オウイエ


こんな毎日です。CD・・・


更新!

2013年12月24日

mainのotherに3点アップしました!
DIO様三連打です。練習がてら描いたつもりだったのに・・
DIO様すっごい描きやすいですね。

そういえば兵長の誕生日ですね~~~
もしかしたら落書き程度の絵はあげる・・かも。

すみませ・・

2013年12月23日


ほほほんともう放置すいませんほんとごめんなさ・・

言い訳をするとい、家引越しました・・オウイエ・・
なのにお前Twitterいたじゃねえか!!!!!
いやもうほんと忘れてたわけじゃないんですもう・・()

お久しぶりですそゆです。生きてます。
ジョジョハマりすぎてる・艦これはじめました が現状です。

三部勢好きです三部勢・・・ヒイもう承太郎・・
アニメ声優決まりましたね!4月が楽しみ・・うむ

艦これははじめてばっかです。レベル9くらいになりました
提督業も大変だ・・(作業しろ。


あ、Twitterなどで年賀状しないんですか?と聞かれたのですが
住所変更等あり今年はしないことにしました。
来年はできたらな・・・と思います。


では。