本日 5 人 - 昨日 0 人 - 累計 86846 人
いきなし何を言ってるんだこいつは。←

最近四天熱がヒートアップしてやばい・・!
つか最近財前くんしか描いてねぇ・・。
最初は白石くんが好きだったんだが・・。
どうやら私はドSキャラを好きになる。白石くんもだ←

今日母と買い物行ってきましたー・・!
楽しかったですよwww



あー・・もうちょっとブラック2の発売日・・!
予約・・できるかな・・。



あ、絵二つその他にアップしました!


金曜日は色々と疲れたァァっていうか日曜日なのにもう疲れたねみいい!!

と出オチサーセン、裕輔です。

昨日、見に行きました・・!

貞子3D、を!!←

いやぁ、ね、仕方なくお父さんについて行ったんだよ、主題歌がシドで山本くんが出てるから見たんだよォォ!決して好きで見たわけじゃないんだからね!!←

見るんだったら宇宙兄弟かテルマ○・ロマ○見たかったのに!←


何が楽しくてお父さんと見に行くんだよ(そっちかよ




っていうかホラーで3Dってマジ怖い、アレは心臓に悪い!うん!

ただいまー

2012年05月14日
ただいま帰って参りました、裕輔です。

最近もうほんとテニプリがヤバイんだがどうすればいいねぇどうすればいいのほんとにやばいんだよォォォ四天結婚してくれたのむからほんとマジでェェ!!

とこんな感じ^0^もうほんと病気だな俺・・。




テニプリ夢小説下さい、逆ハーとか傍観おいしいです。
私には文才というものが一ミリもないので無理\(^0^)/
夢絵ならギリギリ描けるかな・・?って範囲ですww
文才も絵心もねぇんじゃ元も子もねぇよ・・俺・・。←



さっきからお腹が痛い、どうしようww

色々変えた

2012年05月12日
トップとバナー、それから

サイト名変更、しました!

何か変えたいなー、と思ったのでww
英語っていいね!

トップが汚い・・!アナログやめといたらよかったwww
でも描くのは楽しかったです。無駄に時間かかりましたが。←

バナーの元絵は財前くんです。

mainのその他に二つアップしました!
どっちも財前くんですwww
しかもアナログwwうわww


落書きの方の財前くんの全体はこんなん↓

IMG_0497.JPG


うんセンスがないねごめんね!!


キリ番4000突破しました!ありがとうございます!
踏んだ人だれたろ・・?

次は5000です!よろしくお願いします!

五月最初の

2012年05月06日
更新、です!ww

あー・・ゴールデンウィークが終わるう・・。ちきしょーめ・・

でも映画行きました!SP○Kをお母さんと・・!
なんか成り行きで服買ってもらいーの、自腹でペアプリ買いーの・・。楽しかったぜ!

最近マジで暑くなってきました・・。家ではもうTシャツとかロンとかだよ!?あちぃよ!!←

と今は黒子のバスケハマッてます。
青峰は俺の新郎だよ、火神は俺の嫁だ・・!
と失礼しました。単にキセキと火神が好きなだけです。
一番好きなのは青峰くんだ!黄瀬も緑間も好きだよ。うん。

テニプリと黒子は夢小説とかに限るなぁ・・。
夢小説!何か滾るんですよ・・。
名前変換とかハンパないですね、はい!←
自分も夢絵とか始めてみようかな・・?

うーん、検討中・・。