本日 78 人 - 昨日 0 人 - 累計 86919 人

年賀状企画ー!

2012年11月28日

年賀状企画スタートしました!

アナログで汚くなりますが←

頑張って書きますー!
今年もいろんな人にお世話になったぜ・・
今年で受験生ですが頑張りますよ!うん!

あー毎日寒くなってくる・・てぶくろほしい!


最近ほんとゼロロイきてる。ロイドくんマジ天使


とにかくロイドくんが愛されれば私・・満足!!←

テセアラ編ovaでは絡み少なかったからなぁ・・

ゲームどうなってんの?ほんとゼロスってロイドくんのこと好きだな!!ラブラブしてろ!!←



こんな調子です。企画よろしくお願いしますー!


やっと終わった!

2012年11月23日

テスト終わったー!!三日間地獄を見ました・・←

シンフォニアはソードダンサー倒せた!よっしゃ!!
あれね、パーティにプレセアちゃん入れておいてトパーズ装備させたほうがいいよ。(光属性を付加する
パーティはロイドくん、ゼロス、リフィル先生、プレセアちゃんでした!いやー・・強かった・・!クサナギノツルギゲット!

あと闘技場シングル戦上級もクリアしました!
ワルキューレセイバーゲットだぜ・・!
あとは・・セレスちゃん攻略・・!

一回戦ったんだが負けたんだ←




とにかくテスト終わったんで色々楽しむ!うむ!


あ、もうちょっとで年賀状企画するかもしれない((


温度がどんどん下がっていく感じなんだが・・
うん、すっげえええ寒い!!靴下はいてないからか!←
私寒がりなんだよ・・多分・・((

でもこんな寒さでもゼロロイはのロイドくんは暑苦しいんだな((

さーせん!!頭の中!!こんなんだから!(知ってる

シンフォニア、ただいまデリス・カーラーンにいます。
早くここクリアして闘技場いってやるよ!!

※ソードダンサーが倒せないため意地でもワルキューレセイバーを手に入れたいヤツです((


・・・ほんとどうやって倒すんでしょうかね?((


闘技場の前に・・ルイン復興させよう・・!←


最近シンフォニアやってます、っていうのは前言ったが
ゼロロイたまらん。あいつらほんと天使←
フラノールデートがゼロス。一番目にデート誘ってきた!!だから!!好感度1位の証拠!!///

ゼロス死亡ルートって・・見るべきですがやるべきですか((
愛ゆえにできないんです・・多分涙で画面が見れない((

とりあえずユグドラシル戦が終わったらルイン復興とかします。
ドラゴン倒しまくる、貢ぎ物を女の人からもらう。(パーティトップをゼロスにする) あと!ブルーセフィラ装備!!ww

またデジタルでゼロスとか描きたいです。
あとtop絵をゼロロイにしたい。っていうか、変えたい((