本日 340 人 - 昨日 0 人 - 累計 87181 人

あたたかい

2014年03月26日

最近あたたかいですね。そゆです。
絵更新しました。落書きですが・・

春休みに入りました!休み最高!うふふ。
課題と共に乗り越えていきたいです。

たまってる実況消化していきたいです・・・
たまりにたまってます。
自分もゲームを進めていかないと・・

テイルズ新作でますね!ゼスティリア!
か、買います!買います!
あとうたプリ・ディアラヴァ・・ア・・・破産・・

うたプリはCDも買う予定なので余裕で赤字です(^_-)-☆



笑えない・・・ウッ・・


熱狂的だな!

2014年03月07日

絶賛テスト中!そゆです。
火曜日までテストなので更新しておきます。

最近は弱ペダはまりました!箱学!巻ちゃん!
箱根では新開すきです。と、いうかみんなすきです。
あとは巻ちゃん。かっこかわいい。
とてもたのしい

劇団シャイニング終わりましたね。JOKER TRAPは初回買いました。
マスカレイド・忍び道はま さ かの予約し忘れという・・
ともあれとても素敵な舞台でしたね。プリンス達のツイッターも
とても楽しかったです。


アナログ尽八おいていきます。

140307_233217.jpg

後ろの文字しかがんばってないのまるわかり