本日 27 人 - 昨日 0 人 - 累計 86868 人

薬局・・ドラッグストア?ってお菓子安すぎるよ!
そして気づいたらチョコばっか買ってたよ!なんで!?ww

とにかくまあ1コインですごい量が買えます。
コンビニ高いから・・^q^
しかしあまりにもチョコを食べ過ぎると・・横にでかくなってしまう・・!(食べなくても横に広いんだがな

とにかくパソコンとかゲームしてると口が恋しくなります。

そして横に広がりミートボール化。((


(お菓子お菓子言ってるけど明日テストですそんなの知りません)



・・聞かなかったことにしてくれ←


※ひたすら掘ることばかり書いてると思いますので注意...
>> 続きを読む

つかれたー

2013年02月20日

受験終わったのに学年末テスト勉強なんてやってられるか・・


私はフリーダムにいきたいのに・・っ!(何か違う


さされた^q^.png

あまりにも勉強しないのでリドウ氏にさされました


あっリドウさん初めて描いたwww



バレンタインに関係あるかどうかわからん織田坂落書き


おださか.png

私は・・一人でチョコ買ってお母さんと食べてるよ!!

だって・・作るのめんどくさいんだもん・・((


無事合格いたしました・・!!3月くらいまで自由かな!!w

タイトルがまああれなんですが・・ボブ坂とか・・ください・・←
吉良坂とか・・ねぇ・・みんな!遠慮すんなよ!描けよ!←

アナログで色々自給しているのですが・・足りない!すごく!
btooom!最新刊は・・5月か・・ガッツリ新しい世界に入ってる自分がいるよ・・←

9,10巻はすごく織田坂してたのでニヤニヤしてましたwww


エクシリア2も進めていきたいと思います!


っていつのまにか8000人・・!
訪問ありがとうございます!!励みになっています・・!

こんな更新不定期サイトをよろしくお願いします!ww

終わった・・

2013年02月10日

受験終わったよおおおおお!!!うおおおおおおお!!!

やっと・・終わった・・うう・・長かった・・!

合格してたらいいんですが・・不安すぎて!!どうしよ!!

受験帰ってきてルドガァァァァって叫びながらエクシリア2プレイしました。すっげぇ久々。
早くギガントex倒さないと・・二週目したいし借金完済したいし・・^q^

とにかく待つだけとなりました。

うう・・・不安すぎて・・胃痛ェ・・