本日 70 人 - 昨日 0 人 - 累計 86911 人

梅雨かな?

2015年05月19日
もう梅雨入りかな?と最近思いました。そゆです。
考査が終わりましたよー。つかれた。

最近レン音ちゃんがもうかわいくてかわいくて・・
友人に「なんでレン音・・?」ってすごく言われるんですけど
自分でもわかんないです。かわいいからいいじゃない!
暖色組ユニットでてもいいはずなんです・・よ・・

TOP絵の方準備中ですのでお待ちください~。
アヤトに長いこといてもらいましたね(笑)


台風ですとー。

2015年05月12日

こんばんは。台風さんがきていますが生憎関西はもう・・・。
雨がひどくてひどくて服が雨くさい!いやですね。

今ONEPIECEにハマっていまして。単行本派です。ずーーっとファンなのですが
今まであまり話したことなかったですね。
ローとサボとおじさん達が大好きです。


そういえば10日に大阪で行われた真田博に行ってきましたよー\(^^)/
フォロワーさんといってきたのですがとっっても楽しかったです。

GW!

2015年05月02日

GWですね~!皆さんは予定ありますか~~??
私はありますb休み最高ですb

最近はかんこれイベをやってたことですね。
今回はE4まで。あとはだいぶ前なのですが長門とケッコンしました・・!

私生活の方忙しいのであまり更新できないのですがTwitterにはまあ
います(笑)