本日 426 人 - 昨日 0 人 - 累計 87267 人

予定通り

2012年03月31日
カラオケに行って参りました。裕輔です。

大熱唱しました・・!
友達にドキサバを借りたり、タンバリン鳴らしまくったり・・。
皆ノリノリすぎて爆笑してましたねwwwうんww


ドキサバは侑士ルートが気持ち悪いwww褒めてますwww

「お譲ちゃんの脚線美が」とかなんたらかんたら言うから

ふっざっっけんな変態侑士エロメガネェッ!!

ってなりましたwww大爆笑してましたww
あれはエロを通り越している、そう、気持ち悪いんだ。←


千歳ルートはすごくドキドキドキドキどk(ry
してましたwwww
千歳まっことむぞらしかね!やばい!!


とこの二日で何が起こったんだ、俺。www


うおッ

2012年03月27日
おおお3000人突破してたあああ

皆さん訪問ありがとうございまっす!
ネクストキリ番4000でございます。今後ともよろしくお願いします!  リクしてくれてもいいのよ!!←

昨日の晩御飯の出汁巻き、三角だったwww
お母さんどうやって巻いたのwwwすごかったww

今日、ラーメンに卵入れようとしたらなかった・・。
母にすっごい笑われたwwwちっくしょー・・;

・・・なんかグッダグダだな。www

さみしいよおー!ww

そういえば兄は用事、母は仕事だったなァ・・。
と思いながらこの記事を書いております、裕輔です←

春休みなので自由だァァー!!
課題とかもちゃんとやってるので順調かと思われる。

3月29日に友人たちとカラオケ行ってきます!
何歌おうかな・・。うーん・・。迷う。
っていうか多人数だから歌えるかなー;

絶対、アクエリオンevolは歌う。テニプリも歌う。

はーいアニソンけってーい!ww←

イマドキな歌も歌うよ。友人に歌おう!って言われてるし。

うんボケてたね

2012年03月25日
千歳.png


お腹すいたばい・・。


とか思ってる。
うちの今日のご飯はお好み焼きです。

今日日曜日、ファイブレインだー!と思ってテレビをつける。
あれ・・?やっていない。

と思ったら 6時30分でしたwwwボケてたwwwww

おはやっぷー!

2012年03月25日
うたプリネタ、今更って感じごめんね!
実はうたプリ大好きなんだぜ!((


改めて、おはようございます・・!!

金曜日で春休みに入りました!自由だァァァ!!!

と叫びたい。でも私には勉強をしないといけないという
義務が・・!義務が・・!うわァァァ←

クロワッサン片手にこの記事を書いております。
行儀悪くてすみません・・・;

最近、ちはやふるにはまりました。アニメ!!おもしろい!
新イケメン太一イケメン千早ちゃんかわいいかわいい。
三人でキャッキャッウフフしてれば私は幸せだ!←



話が変わりますが、訪問ありがとうございます!
すごく励みになります・・!!

絵の方も頑張りたいです。描きたい絵がたくさん!

とこの調子で更新・・できたらしていきます!

おはこんにちはー!裕輔です。
昨日は謙也のバースデイで色々テンション上がりまくってました。

きたる4/1、4/10、4/14は俺得日です。皆さん察しましょう。←


皆さん訪問本当にありがとうございます。訪問者数にビックリドッキリです・・!
訪問してくださるだけでも活力になります!源をありがとうございますうう!!

キリ番がもう少しでいきそうですね! 
あ、リクエストは任意です。報告一言くだされば嬉しいです。

謙也おめでとうううううううう愛してるぞおおおお!!!!

ってことでその他に一点アップしました!完成したよ!ヒャッハー!

明日は謙也の誕生日です!祝うつもりです。




絵が、できてないんだうわああああごめんごめんよおおおお

全力で!!書くから!!あっ空き缶投げないで痛いッ!←

何キモいタイトル晒しているんだ。

あ、でも本当のことだったりしますよ!千歳!
彼素敵!イケメン!トトロ!!←
なまり最高ですね・・熊本弁に憧れる。←

あと、種ヶ島さん・・!彼はドSですね、わかりますよ←え
白髪に褐色肌て、どどドストライク!!!((
将来は彼のどれ(ry

いろいろ失礼サーセンwwwww

自分好きになったキャラはとことん好きになります。
白石、謙也、侑士さんに宍戸さん・・。うわいっぱいww

なんだこれwww

2012年03月07日



なにこれwwww.png

テストって残酷すぎてwww笑えてきたちくしょうwww

明日は♪

2012年03月04日
幸村精市くんの誕生日ー!

と言っても祝う気がないんです、が・・(え

え、あ、好きですよ!!真田さんの次に!←
祝えたら祝うよ・・((

白石さんと金ちゃんと千歳と謙也くんと侑士さんは、絶対に!絶対に祝うからな!!←

更新

2012年03月04日
mainのその他に一点!凛くんの誕生日絵!色なし!←

明日は休む

2012年03月03日
今日は兄の卒業式に行って参りました。
慣れない靴履いたから足が、足が痛い・・ッ!!
途中でうどん食べましたー!つきみ!美味!

で帰ってから母の買って来たマ○ドのポテトをつまんでた←

今日はなんか楽しかったなぁ・・。


サイトに訪問してくださって本当にありがとうございます!
訪問数にビックリです・・。嬉しいかぎりです!

キリ番リクエストはaboutに書いた通りです。
なおCPは受け付けていません。すみません。
それ以外ならおkなので受け付けているジャンルでお願いします。
絵は遅くなるかもしれません・・。すみません!

あッ

2012年03月02日
不二くんの誕生日がァァァ!!!
出オチサーセン!!←

明日は平古場くんの誕生日・・だよね、ね・・?間違ってたらごめんよ!ハブ!←
そういや中の人吉野さんでしたwwww