本日 50 人 - 昨日 0 人 - 累計 86891 人

青峰はぴば

2013年08月31日


予定どおりあげることができました!
mainのotherの方へあげました~

背景はpixivの方からお借りしました!
いつもありがとです//


夏休みが・・終わるね・・

課題なんて/(^o^)\ どうあがいても絶望・・


明日はー

2013年08月30日

青峰の誕生日だから!絵あげる!・・たぶん!

自由にネットできないのがつら・・


ぜろす!!.png


最近またシンフォニアがあついです

ユニゾナントパック楽しみです~

不定期になるかも

2013年08月17日

うおおお10日以上も更新してなかった!!久々です

諸事情により更新が不定期になったり遅くなるかも
しれません!申し訳ないです・・

多分9月の中頃くらいには戻ってこられると思いますので
それまで不定期です;


浮上率はtwitterの方をご確認していただければ
こいつ暇じゃねーかとわかりますので
ちょくちょく覗いてやってくださいw



ま・・間に合った・・!トキヤ誕生日おめでとう・・!

mainのotherに一点アップしました


トキヤ誕生日おめでとう気づいたの今日の夕方頃でした←

今日かがみんの日

2013年08月02日


だよね・・今日かがみんのバースデーだよね・・
んで昨日free!の渚のバースデーだよね・・


私はこの連鎖にどう・・しろと・・(絵が描けなかった

とにかく!!お祝いは!します!
ハンバーガー食べながらペンギンみようかな・・((

友人の誕生日絵描いてすごくなんか体力使い果たしました
あと今日お祭りです今日から3日間!

え?あ?課題?進んでません^^←









笑い事じゃない←