本日 17 人 - 昨日 0 人 - 累計 86858 人

おめでとう

2015年08月31日
青峰と十代さん誕生日おめでとう~!
二人共推しです・・おめでとうです・・

青峰は黒バスでじわじわ好きになっていった覚えがあります。
グッズ買ってきゃーきゃーしたり、アニメ見て泣いたり・・

十代さんは遊戯王で一番好きになった子です!
やっぱりかわいいです。
2016年にする遊戯王映画実は見に行く予定です・・
また遊戯さんと社長が拝めるって思うと感無量!
今となっては鬼柳推しになっててアレ?って自分でも思います。


最近

2015年08月28日


最近の100均はすごいですよね。宝庫です宝庫・・
メイク道具とか諸々100均で見ては試し見ては試し・・
手軽に揃えられるのがイイ!
え!?こんなものまで!?って感じですよね。近所の100均がリニューアル
しまして豪華になっていました。お世話になっとります。


夏休みが終わってしまうという現実に直面しております。
秋がきます。また寒くなってきますが皆さん頑張りましょうね。

25日

2015年08月26日
もうすぐで8月も終わりますね~早いものです。

艦これの方で瑞穂がでました・・掘り続けた甲斐がありました・・
みんなのレベルがすごいあがりました。わ~い


そういえばワンピースサボスペシャル・・みなさん見ましたか!?
相変わらずの尊さをほこっていました・・ASL・・
サボほんとお兄ちゃんしてましたね・・うわ~かっこいい!
やっぱり頂上戦争のところは涙なくしては見れませんね・・


今日パンケーキ食べにいってきましたよ~おいしかった。
友人が写真を撮ってくれたのですがこれまたお上手。

_p8T-weZ

あとはアニメイトいったり色々!ダイヤのAラバストガチャ一発で
御幸でました。ありがとうございます!!!!(感激)

あめ

2015年08月19日

天気がよくない・・・気がします。ね。


友人からキングダムハーツかりたのでやっていこうと思います~
まだほんのちょっとしか進めていませんが・・
代わりに友人にはエクシリア2をすすめておきました!!!はまれ。

だいたいうたプリ以外の乙女ゲームはかりてるものだな~と
思いました。みんな好きだなあ・・
ディアラヴァや神々の悪戯やら。

あとはテイルズとかは専ら自分で買ったり。

あとジョジョのアイズオブヘブンほしいです。
ディエゴが~~;;;;;でる;;うれしいです;;
個人的には暗チも参戦希望です。リゾットさん!おねがい!!

更新

2015年08月10日

Otherに二点アップしました。
音也と御幸です。

艦これ夏イベが始まりますね。提督の皆さん、頑張りましょうね!

それにしても毎日暑い。家から出たくない・・

行ってきました

2015年08月09日
昨日友人とダイヤのAメイトカフェ、ナムコキャラポップストア、
めいこい映画見に行ってきました~いや~おもしろかった!

どん。

LrTWSX-6

私が食べたのはオレンジのケーキ。栄純のケーキです。あとは御幸のドリンク!
コースターは友人と交換してもらった御幸とクリス先輩です!
缶バッチは降谷、栄純、春っち・・だったのですが
友人が3つ中3つ降谷だったので春っちと交換しました(笑)


戦利品~


150808_220329


キャラポップストアでB、D賞を当てたのでどっちも御幸選びました(*⌒▽⌒*)
ガチャもまわしたら御幸がくるという 昨日 は運 が よかった ・・


めいこいの映画はみんなかわいくてかわいくて・・特にめいちゃん!
ブレない感じがよかったです。
缶バッチは八雲さんだったのですが終了後チャーリーさんと交換していただきました。鴎外さん音二郎さんほしかった・・けどチャーリーさんも好きですかわいい!!


皆さんぜひ、興味があるなら行っていただきたいです!