本日 361 人 - 昨日 0 人 - 累計 87202 人
鼻水とまらない!!wwww

テストが壊滅的に終わってるそゆです←
受験ほんまマジでいけるかな^q^うわ^q^
べんきょうきらいだああああああああああ!!!!


あっ!!氷室さんおめでと!!
うちのクラスの男子も同じっていうな!!
とにかく!おめでとー!!

11月は高尾じゃないか・・!

最近高尾すきですwwww


ゼロロイ見たさに

2012年10月29日

シンフォニアやってるなんて!!!いえるわけないじゃない!!


・・と出オチでまぎらわせようとした最低人間です←

もうほんとすいませんすいませんすいませんごめんなさアアアアああああああああああい!!!!!!!!!!

更新するっていっておいてこのザマ・・!
学校生活が忙しいのもありますけどっ・・!!でも!!私が更新忘れてただけなの!!ごめんなさいいいい!!

最近絵のネタとかもあんまりないです・・
落書きとかでもいいよという人はリクエストくださ(ry



毎回毎回ほんとすいません・・!
亀更新ですがぼちぼちがんばっていきます・・!