本日 82 人 - 昨日 0 人 - 累計 86923 人

おわっ

2015年07月30日

もう7月も終わりですか!?!?早いですウワ~~・・

毎日NEET生活を送っていたらいつのまにか7月も終わりです。つらい
もうなにもしたくないよ~~~といいつつ結構外にでています

めいこい映画見に行きますよーーーめいこいは音二郎さんがすきです
友達に借りてプレイしてるんですけどいや~すばらしい
あとは鴎外さんがストライクでした!!!!!!


今日プールいってたので焼けました。という最近でした。


いえい

2015年07月22日

無事風邪も治りましたー元気です。
夏休みに入りました~いやうれしい。あつい。

エンジョイしてます。友達と遊んでます。WAO。

明日?ですか、バサラ皇は・・・ほ、ほしい
マリアさまと義輝使いたいです(;_;)(;_;)
あと左近ちゃん・・アニメルートの続きはないんでしょうか・・

うーん

2015年07月16日

どうやら夏風邪をひいてしまいました・・;;
一昨日からしんどくなってきたんですよね。
今は熱も下がってますが体の節々がいたい・・頭痛も・・

あと、台風きてますね・・皆さんお気を付けください!

私は一刻も早く治したいです;

あつい

2015年07月11日

更新しました~~。カルテットナイト!
嶺二がうさぎで蘭丸が猫、藍ちゃんがリスでカミュが犬(なつもり)です。
4期ですね・・驚きですよ・・ヘブンズに笑うしか(おかえり)

やっふ

2015年07月08日
レイアウト変えてみました。
めちゃくちゃ見にくいんですけど!!!という方はまた
何度か変えてみますのでご遠慮なくお申し付けください!

それに伴ってTOP絵の方がmainの方にまわってしまうかも
しれません・・。サイズ変更って難しい!

素材サイト様にお世話になるのもいいかなーと思っています。
見るの楽しすぎる・・!

今から作業作業ですね。

更新です

2015年07月04日

更新しました。Otherに一点。獄都事変の木舌です。
彼とても呑気な性格で、それでもあのがっしりとした体型に
惹かれました・・・


という最近です!!(ノロケっぽい)

じめじめ

2015年07月01日

湿気が・・邪魔くさいですね・・そゆです。

最近ちゃくちゃくと獄都事変にハマってきています。
みんなかわいいです。
そして木舌に惹かれっぱなしです・・木舌推しになってもた・・

どこか出かけたいです。もちろん、晴れた日にです!
友達とどこかいきたいなーと最近思っています。