本日 144 人 - 昨日 0 人 - 累計 86985 人

お久しぶりです

2021年07月01日

ものすごくお久しぶりです、そゆです。


全然更新していないにも関わらず訪問してくださっている方々、ありがとうございます。


近況としては、今現在絵を全く描いておりません。

アニメ、ゲームも好きなのは変わりません…が、昔のように熱があるわけでもありません。

過ごす環境が変わった他、色々忙しいのが理由です。



自分のイラストを見るたび、あの頃は楽しく描いてたなあ…と思い出します。


とても心苦しいのですが、イラストの更新はこれ以上出来ないと思います。

絵を描くことは今でもまだ好きですが、昔のような熱量で描くことがもうできません。

大変身勝手な理由ですが、イラストの更新はストップさせて頂きます。

このサイトは残しておきますが、頻繁にブログ等も更新できないかもしれません。


皆様には本当に申し訳ありません。

また、いつか描きたい!と思ったときにはまた、戻ってくるかもしれません。


それでは。


そゆ