本日 533 人 - 昨日 0 人 - 累計 87374 人

さむいさむい

2014年01月30日

ずっと寒いですね~今日はテスト終わりましたいろんな意味で

最近艦これちまちましていってます!
私の大好きな艦娘は長門なのです・・言ったっけ・・?
レシピ回してるんですけど全然・・ヒィ・・
なので演習とかで長門もってる人見つけたらすごくハンカチ
ギリギリ気分です。なんででるんですか。
要は運ですかね・・・

うたプリなんですけど前にガチャ二回・ラバストひとつ
買ったら全部オンリー聖川でしたなんですかコレは!!!!
嶺二は・・・音也は・・・・(涙目)



つくづく運がありませんでもめげませんめげない・・()


ASBプレイ

2014年01月06日

してます。ずっと承太郎見てます。最近家族にまで
あんた承太郎承太郎うるさい!って言われましたイエーーー

格ゲー久々すぎてあせあせしてますががんばってみます!!

もうすぐで冬休みが終わってしまう・・
ついでに、8日から学校です。アッ課題・・アッ

艦これもちまちましてます。
ちなみに私の好きなかんむすは長門です!!(聞いてない
まだ持ってませんがね・・アウチ!

最近絵描いてないなーって気がします。ツイッターで
ナランチャリクエストと軍服音也描けたら描いてと
言われましたのでそこから消化していこうかなーと思って
います。



おめでとうございます~~!

と、いうことでTOP絵変更いたしました!
午・・午といえば七部じゃね・・ってことでジョニィと
背後にケバイ午です()

昨年はたくさんのご訪問本当にありがとうございました!
また今年もたくさんの人に迷惑をかけると思いますが、
暖かい目で見てくださるとうれしいです笑

今年もよろしくお願いします!

そゆ