本日 10 人 - 昨日 0 人 - 累計 86851 人

とどきました

2015年03月16日

うたプリASASやってますー。といってもまだちょいちょいやってる感じで。
カミュからしてます!ゆっくりプレイできたらなーと思います。

更新しました。
mainのTnsに一点・Otherに一点アップしました。
白石久々にかきました・・ぜんぜんかけない・・


さんがつ~

2015年03月13日
3月なの?って疑うくらい寒いですね。そゆです。
mainのTnsの方に二点アップしました~。久々ですね!

最近またテニプリ見始めました。今ちょうど山吹戦を観ています。
手塚がかっこいいな~~ってもうなんだろうな~~って悶えてます
手塚かっこいいですハ~~・・・

そういえば小狐丸難民から脱して刀剣男子コンプしました。
長い・・旅だった・・