本日 259 人 - 昨日 0 人 - 累計 87100 人

なつ!!

2014年07月25日

最近暑すぎ!ます!
明日はランティス祭り大阪・・!
初!生!OCD・・!です!東海にも行きたかったのですがあいにく
予定が入っており・・東海はゲリラ豪雨大変そうでした;

TOP絵変えました~!ディアラヴァのアヤトです。
ディアラヴァはアヤトとシュウが特にすきです(^-^)

BASARA4欲しくなってきました。初回限定版買えばよかった・・・
BASARAは慶次と左近が!大好きなのです。
最近CV中村悠一のキャラがきてる・・・


という最近です。

ランティス楽しんできます!!


こうしーん!

2014年07月10日

mainのotherに一点アップしました!

ハイキュー案の定ハマりました・・
クロとツッキー推しです・・・かわいい・・かっこいい・・
毎週日曜夕方が待ち遠しいです。


もうすぐで、寿嶺二・・誕生日・・ゴクリ・・
絵描けないかもしれませんが全力でお祝いする予定です

あいらぶ

2014年07月05日

森久保さん、ご結婚おめでとうございます!
おめでたいですね~~!!♡
聞いたときはほんとうにびっくりしました。

気づけば森久保さんを追いかけて~~っていう毎日に
なっていました。
森久保さんが幸せになってくれるなら!

これからも応援しています!(*´`)