本日 201 人 - 昨日 0 人 - 累計 87042 人

更新忘れてたなんて言えない

どうもお久しぶりですそゆです。
あと10/20のテイルズkitchen in大阪お疲れさまでした!
すごく楽しかったです・・!

なんかシンフォニアあんまり進んでない気がする・・エッ・・
多分次行くところがマナの守護塔・・だから・・
テセアラにも行けてないじゃないか・・・((

が・・頑張ります。


あと最近ジョジョハマりました。ハマってしまいました。
ジョナサンかわいいし承太郎イケメンだわビャッってなります。
一部三部が特に好きです・・あとジョセフおじいちゃん
お茶目でかわいいです。

まだまだ勉強中だけど・・適度にハマっていきたいですね~


つかれた

2013年10月07日
昨日体育大会だったりしました。焼けた。疲れた。

もうすぐでシンフォニア発売ですね~!
すごい楽しみです~

あ、でも10日はちょ・・うどテスト期間なのです。
更新遅くなります。すいませ・・

最近絵描いてないなぁ~~・・って感じです。つら・・

短髪ユーリさん.png     

といいつつ最近なんか長髪キャラが短髪になればおいしいのです。ユーリ似合うわ~