本日 303 人 - 昨日 0 人 - 累計 87144 人

更新

2015年04月22日

更新しました。Otherに一点アップしました。レン音ちゃんです。



この頃調子が悪くて体調がよくないです・・風邪をひいてしまいました。
今日も熱があったのですがいたって元気です!


わお

2015年04月12日

おお我ながら連続更新とは・・余裕がありますね(笑)

Otherに一点アップしました。
utprのCPの中ではレン音ちゃんがダントツで好きです・・!

春ですね

2015年04月12日

新学期!とか!新入生!とかよく聞きます。そゆです。

更新しました!今ラタトスクプレイ中でエミマルちゃんかわいい~~
ってなっているんですけどやはりゼロロイかわいすぎて・・
mainのOtherの方に三点upしました。

ラタはユニゾナントの方ですね。放置してたので進めようと思いました。
案の定みんなかわいくてかわいくて・・!ラタキャラではリヒターが一番
好きです・・!!かっこいい・・

うたプリの方も頑張りたいと思います・・!