本日 221 人 - 昨日 0 人 - 累計 87062 人

ルドガーは天使

2012年12月29日
テイルズオブエクシリア2、今更ながらやりはじめました。

ルドガーマジあれじゃん・・天使・・oh・・。

とにかく楽しんでやってます!!借金完済めざして!
お風呂エンドとバッドエンドも通常エンドも見るために!!((

バッドエンドってあれなんだろ、すごいユリルドなんだろ((
っていうか全部見ますね・・バッドエンドから見ますね・・!


あ、突然ネタバレとかあると思いますのでこれからも記事読むときはご注意ください。


とにかく進めますー! 借金の催促がちょっとイラッっときますがwww




ついでに言うとユリルドとガイルドがおいしいです←


今日は厄日だ

2012年12月26日

はい、あなたの隣にいつもいます、そゆです(ふざけんな

今日はほんと厄日です・・。

実は受験の過去問を学校へ解きにいったんですが・・
まあ本番じゃないから適当にささーっと解いたんですよ。

採点終わるまで帰れないので待ってて、担任が出てきた。
名前を呼んだときの声のトーン低すぎだろェ・・

数学^q^ズッタズタのボロボロでしたwwwwww

いや・・適当に解いたからあんな点数なんだけど、


それ以前に担任なんでそんなにキレてんの?←


本気で解いてこの点数はエーッってなるけど適当に解いたから
こんな点数あたりまえじゃあねえのか・・!



なのにあんな理不尽な怒り方・・!


私は今日という日をわすれないいいい!!むかつく!!←


明日も学校行かないと・・めんどくさい・・。



アレ!!?グチしか言ってないぞ!?ww

赤司くん誕生日おめでとおおおお!!

絵は頑張って完成させました!手抜き感満載ですが((

mainのotherに一点更新しました!


今日は湯豆腐食べますwww寒いからな!!
もう2012年も終わりですね・・なんかもうあっというまでした。
来年も笑ってすごせたらなぁ・・アッ受験・・←

クリスマスなんか・・25日なんて塾だわ!!←

でも他の人なんて模試あるとか言ってました・・oh・・



明日学校は大掃除・・あああ・・寒い・・!


ともあれ赤司くん本当におめでとう!大好き!

もうすぐで

2012年12月15日
赤司くんの誕生日なわけですが絵が進まない一向に進まない!!
下書きは終わってるのに・・そこからなんか進まない((
最近マギばっか描いてて黒バス描いてない!やばい!

だからリハビリがてらアナログで描くというのを目標に^q^
年賀状黒バス多いから・・!描かなくちゃ・・!

ちょいとお知らせですー


最近リアルが忙しくて年賀状があまり進んでいない状況です・・。

本当に1月1日に届かない場合があります。

それでもよろしければ年賀状企画、よろしくお願いします。

本当にご迷惑おかけします・・すいません!

いっつのまにか7000人超えてました・・oh・・!

いつも訪問ありがとうございます!
すごく励みになっていますううおおお!!

今後ともよろしくお願いします!!こんなダメサイトですけど!←



最近すげー寒い!!手が冷える、すごい冷える!

そして15分間走を4回もやるって・・いうな・・

マラソンより跳び箱がいいです(切実な願い


あ・・でも跳び箱よりバスケかな((


運動したらあったかくなるんですけどねー・・動きたくなーい・・
こんなの言ってたらキリがないわ・・

第一走ることがいやなんだな・・(結果



・・なんかグダグダになってしまった・・

ろっいどくん!

2012年12月02日

mainのotherに一点アップしましたー!落書きです!←
ただロイドくんが描きたかっただけ!!ww
最近ゼロロイとユリロイにはまっている。
ユーリはリバである← ちっくしょう!!好きだ!!←

ゼロスとロイドくんの中の人ってマジで仲良し・・おいおい・・公式じゃなくリアルでもかよ・・お前ら結婚しないの?←


最近またエクシリアはじめました。闘技場なう。

シンフォニアも闘技場なう。


ミラちゃんでイバル戦きつい・・^q^;