本日 383 人 - 昨日 0 人 - 累計 87224 人

納豆

2012年04月28日
さきほど、晩飯を食ってたぜ!
侑士の大嫌いな納豆だコラ!!うまかった!www


おかげで口の中が納豆と焼き鳥の味がするぜ・・!
納豆見たとき「侑士・・!」とぼやいたのは言うまでもないがw

いやー、ゴールデンウィークですね・・!
よし、遊ぶ!←勉強しろよ

と言っても家でゴロゴロ・・。
うーん、バスケしてぇ・・。やる相手が。。うーん・・。

・・っは、課題!!←


今日さ

2012年04月25日
体育の時間、ハンパなくおもしかった。
つかもうシモの話しかしてねぇから。私と、友達が。(てめ

制服着たとたんに「秘儀!スカート捲り!どう!!」だからな。
・・・やられた。めくられた。男子の前でwwww

フ・・・中にハーフパンツはいてるから見られてもいいんだよ、見せるパンツなんて、ねーんだよォォふははは!!って・・。
どこの悪役、私。

ちなみにパンツはグレーだったよ。な、色気ねーだろ?ww((


あ、前は熱出してました、裕ですwww

多分修学旅行の疲れ。今も喉痛いし、咳でるよ・・。


あと4/20、丸いブタ・・ゲフンブンちゃんおめでとうございました!

あぁ吐きそうだー

2012年04月20日
そして喉も痛いんだ、クラクラする。

昨日まではなんともなかったのに!何故に!?

昨日まではピンピンしてたんだよ・・。

今日なんか喉痛いなぁーと、思ってDSやらなんやらしてた。


・・・うん、とにかくしんどい、喉痛い。吐きそう。


おとなしく寝とくかぁ・・はぁ・・。

4/14

2012年04月19日
すぎましたが蔵ちゃんの誕生日でした!おめでとう!

月曜日から水曜日は修学旅行行ってましたww
言ってなくてすみませんwww

長野県に行ってきましたァァ!!スキーしてました。
全身筋肉痛です。痛いよ・・。

さすがにスキー場というだけあって、寒かった。
そして足が痛かった。

写真撮ろうと思ったんだが、

カメラ忘れたwwwwwなにこれwwwww

とにかくキレイでした。楽しかったでっす!

うわーいやだぁー

2012年04月06日
もうすぐで学校が始まってしまうううわああ嫌だァァ!!
テスト死に晒せぇ!!←ひどい

なんかね、今日見た夢があれだったんだ、

氷帝の監督、43が出てきて「行ってよし!!」

って叫んでた。一体なんだったんだろう。www

今日のお昼はタコ焼きでした!!おいしかったで!!

家の近くにタコ焼き屋さんあってよかったわー・・。

そういえば家では最近作ってない・・。


今度母にたのんでみよう。そうしよう。

Ⅳさん=ほそやん

2012年04月03日
で繋がるんだが、白石とも繋がるね!
広げようイケメンの輪を!←


そういえばめだかボックスと黒子のバスケが始まりますね!
善吉と火神くんの声がまさかのwww小野さんwww
鬼柳さんが復活す(てめぇ

さーて4月14日は絶頂さんの誕生日!
金ちゃんを祝えなかった分、盛大に!

と思っていますがどうしようwww

ききき金ちゃんごめんねぇぇぇ!!!
お誕生日絵・・。本当に申し訳ない!!うわああ((

アナログで下書き済ませていたんですが、描く時間がなく・・。
すごく心残り・・。

下書きだけでもアップしておきます!
金ちゃん本当におめでとう!!