本日 47 人 - 昨日 7 人 - 累計 87716 人

今日さ

体育の時間、ハンパなくおもしかった。
つかもうシモの話しかしてねぇから。私と、友達が。(てめ

制服着たとたんに「秘儀!スカート捲り!どう!!」だからな。
・・・やられた。めくられた。男子の前でwwww

フ・・・中にハーフパンツはいてるから見られてもいいんだよ、見せるパンツなんて、ねーんだよォォふははは!!って・・。
どこの悪役、私。

ちなみにパンツはグレーだったよ。な、色気ねーだろ?ww((


あ、前は熱出してました、裕ですwww

多分修学旅行の疲れ。今も喉痛いし、咳でるよ・・。


あと4/20、丸いブタ・・ゲフンブンちゃんおめでとうございました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):