本日 459 人 - 昨日 0 人 - 累計 87300 人

青峰おめでとう

2012年08月31日
っていうことで!!8/31、青峰大輝誕生日おめでとぉぉぉ!!
いやー・・夜の12時くらいマジでフィーバーしてました・・。
twitterでの黒バスクラスタのあらぶりようがハンパなかったですwww私もその一人でしたってね((

ですので今日テリヤキバーガー買い占めてきます。
セミ捕獲してきます。
ザリガニも捕獲してきます。
そして夜に課題が終わってないのでゾーン突入してきます。

最近セミ鳴いてないと思う・・シーズン終わったのか・・
青峰!!泣いてるよ!!←




mainのotherに一点追加。

あとコンテンツ表示名が変わりました

ygo→遊戯王 tns→テニスの王子様 other→その他

今はotherの更新率が高いです。

mainの「絵チャログ」を撤去しました。
閲覧してくださった方、ありがとうございました。


キリリク停止します。
今まで踏んでくれた方、ありがとうございました!


何してんの・・

2012年08月26日

ここ最近更新してなくてすいません・・。

別サイトでは更新してましたww
まあ理由はそこに書いてあったりなかったり・・。

なのに閲覧!!ありがとうございまあああす!!


ポケモン映画見たりアニメイト行ったり・・。

まあ夏休みしてますねwwww


また更新していきます!