本日 88 人 - 昨日 0 人 - 累計 86929 人


今日から・・ですかね、お昼にいってきますよ~
テイルズkitchenまでももうすぐなんですが・・
一番くじ!?ガタッ  

こんな感じでお金を使う・・

でもはずれがないのでどんなやつでも喜べる!
一番くじの広告にロイドくんがいて嬉しかったです~

この前アニメイト行ってテイルズのジェルストラップ?
ボリューム2買いました~
ルドガーさんあたったのでウッヒョオオオ↑↑↑  終始これ・・




テイルズじゃありませんが9/25は赤也の誕生日でしたね!
絵は・・ね・・まだ描いてる途中です・・oh・・



それでは、お昼に行ってきます~


9月もあと少し~

2013年09月22日

あと少しで9月も終わりですね~そゆです。

10月はユニゾナントパック、オンリーイベントと色々
楽しみです~
と・・その前に色々片付けないといけないことがあります・・
つら・・((

最近ヘブンズ好きですヘブンズ→(☝ ՞ਊ ՞)
綺羅くんが特に好きです黒髪金眼とかマジストライクでした
HE★VENS GATEばっか聴いてるようなそんな気がする・・


という最近です~ではでは。


明日への逃走!!!って・・

(エクシリア2の戦闘を逃げるときアルヴィンくんがいると
言ってくれるのだ!)

最近またエクシリア2やってます・・二周目の借金どうにか
してくれ

一周目どうやって返済してたのか・・謎すぎる
あと最近ルドガーさんじゃなくてガイアスさんばっか
使ってます 称号・・称号のため・・・


最近パソコンのネット回線が少し悪くて別のパソコンから
ツイッターやらなんやらに行くことが多くなりました;

なので最近デジタルで絵を描いていません!
色々アップするのが遅くなったりします・・すいません;


久々の更新でした~ではまた。

ただいまーーん☆

2013年09月04日

タイトルに深い意味はまっったくありません。


やっと一段落ついたのでゆっくりではありますが
更新していきたいと思います~

ローソンでまた進撃フェアしているみたいですね!
行きたかったのですがいつ雨が降るかわからない状態で
怖いのですよ・・・台風ェ・・

あっBTOOOM!最新刊9月・・だった気が・・!
買わねば・・(ジブリ映画観たいのです



そういえば最近友達がテニプリハマってました

不二先輩がお好きなようで・・最近切原くんかわいいと思う



別館のリンクに貼り付けていますが「テイルズシリーズオンリーイベントTales Kitchen in大阪」に一般参加します~


今のところそう決まっておりますがもしかしたら
いけないという最悪なパターンさえ待ってますので・・

もし参加する方がいらっしゃればお会いできたら光栄です//




それでは。