本日 185 人 - 昨日 0 人 - 累計 87026 人
めっちゃくちゃ適当な織田坂。もう織田坂じゃない。


おださかあああ.png


落書きすげー汚い!すいません!!


更新状況→トップを仮トップとさせていただきました。
落ち着いたらまた新しいものに変えていこうと思います。

前トップの丸井くんはmainのtnsに移動しました!


ごめんなさああああああいい!!!また・・放置・・!!

そゆの受験は2月ですので←いいわけ

ああでもエクシリア2はクリアしましたよ←
エンディング泣きすぎて・・バッドエンド好き!
ユリルドすごいおいしいです薄い本めっちゃくちゃ漁りたい

最近「btooom!」にもハマってます!

織田坂ください織田坂ァァァ坂本くんの受け臭パネェです・・

と最近アナログでは織田坂しか書いてないよ!←


誰か・・同士さんいたら語ろうぜ・・・自給じゃたりない・・




とまた戻ってくるのは遅くなりますがこの辺で!

あけまして

2013年01月03日
おめでとうございます!!
2013年もよろしくおねがいします!
今年は受験・・^q^いやだあああしんでしまえええ

こんな調子でエクシリア2プレイ中、そゆです。
いま借金返してるところです・・。
ちくしょうルドガー天使ユリルドくれいやください←

借金のせいで武器が!!ほとんど金なくなる!

っていうことで闘技場&ポーカーしてます・・。

金のサイコロゲットするために!!がんばろ!!





年賀状企画終了しました!

ありがとうございましたー!



っていうことで2013年もよろしくお願いします!