本日 278 人 - 昨日 0 人 - 累計 87119 人

やっと買えたった

2013年05月25日

btooom!11巻やっと買えましたー!!

いやいや出てたのはわかっていたんだ・・買う時間が
なかったんだ・・!((


ってことで追記で感想ですー!ネタバレ注意!...
>> 続きを読む


最近暑い

2013年05月23日

最近毎日暑いですねー・・(;´Д`A

日差しも強いしなにもする気が起きません・・www

夏バテしそう!!!!(まだ夏じゃない



mainのotherに一点追加しました。

最近進撃しか描いてないのでまたエレンくんですw


でも落書きしかしてないのが事実です・・←

ひっさびさ

2013年05月19日


久々に更新したような気がしますwwww
すいませんww

水曜日からテストだったので・・すいませぬ・・;

またいつも通り更新していきたいと思いますー!
更新していない間も閲覧ありがとうございます!!


最近進撃にどっぷりハマッてます。
アニメは絶対ミカエレ狙ってる・・いや原作もだが・・((

もうすぐで兵長出てきますねー!!かみやああああうおおお


アニメでのリヴァエレ(5巻参照)はよ・・はよ・・!



こんな最近です!!!進撃やばいですね!!ww

色々更新

2013年05月06日

mainのotherに一点追加しました。
リヴァエレと言い張ってみます。←


そして、mainにありますygo絵の更新を本日で停止しました。
他ジャンルに浮気しすぎてygoの絵を描く気力というものが
起きなくなったという深刻な状況に何年も何年も・・。

ということで、更新停止、という形をとらせていただきました。

削除するのも・・って思いましたので・・。

自分がアニメにハマったきっかけなので、残しておきます。

遊戯王の絵は描かない、という形ですがアニメは毎週ちゃんと
見ています!ヽ(´▽`)/


今後共Nervous.をよろしくお願いします!


管理人 そゆ

足痛いわ

2013年05月04日

昨日結構歩いたし午後につれてテンションがおかしかったです←

欲しいものが多すぎて困る(´・ω・`)
ショッピングモール楽しいですねー(内心足痛いことしか頭にない)

午後にカラオケに行ったのですが・・
そこのカラオケが広くて広くてwww
黒バスのガチャガチャがあったのでプレイ!


二回とも火神くんが出てきたっていうね?wwwww
火神出現率高しwww

青峰がなかったのは残念でした\(^o^)/



置き土産にリヴァエレ置いていきますね((
下書きですが←





リヴァエレ2.png

兵長!

2013年05月01日


昨日まさかの更新状況を更新し忘れたというミスをしたよ・・((


mainのotherに一点アップしました!

背景が目に痛い兵長です・・ww


進撃どっぷりハマりすぎてやばいよー!((
リヴァエレください!ほんとマジでうおおおおおお!!!


ってな感じの最近です。