本日 12 人 - 昨日 7 人 - 累計 87681 人

やっと買えたった


btooom!11巻やっと買えましたー!!

いやいや出てたのはわかっていたんだ・・買う時間が
なかったんだ・・!((


ってことで追記で感想ですー!ネタバレ注意!



今回ほんと・・ほんとさぁ・・




織田坂でいっぱいいっぱいでお腹いっぱいだわ・・┌(┌^o^)┐

いや覚悟はしてたけどまさかこう・・なんか公式・・ww

崖でガシっと腕を掴んだところがウホッってなりました←
お前らマジで結婚しろよほんと鬼畜愛!ww

そして後ろ姿での身長差ェ・・やっぱ織田さんの方が
高いんだな・・。たまんねぇわ・・

ひでこ・・もとい秀美さんは織田坂を見守る的な?感じ?
「ついていけない・・」のところで俺もだと思いました←

そしてまさかの公式サングラスはずしィィィおおおお
お綺麗な顔!!が!!ちょっとたぎった!!

前半織田坂あざっす・・顔のニヤケがとまらん・・┌(┌^o^)┐ホモォ…


安定の坂ヒミだったね!!でも私坂ヒミ坂がいいんだ!!

もといヒミ坂をプリーズミー!!←


結論、織田坂ぱねぇ


色々進展ありすぎてついていけなかったですが12巻楽しみです!


っていうか感想になってない\(^o^)/サーセン



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):