本日 39 人 - 昨日 0 人 - 累計 86880 人

肩痛い

2013年07月30日

ずっと色塗ってたからか肩が痛いんですけど!!!!!


mainのotherに一点追加しました!
うたプリ・・初めてアップするんじゃ・・ないんですかね


ローソンのうたプリフェアやばいですねLチキゲットだぜ!

13日は朝っぱらからいってきますね
なんか進撃のときもそうだけどすぐなくなりそうな
予感がします・・ww

進撃もゲットしました!兵長がなかったです!

お菓子を大量にレジへ・・結構恥ずかしかった・・((



最近ローソンが熱い、っていうことですよね・・これww





ゼロロイ.png


多分ゼロロイエンディングではこうやって泣きながら
一生ついていくみたいなこと言うんだろうな・・・

なんてことを想像したらすごいゼロロイ、ゼロロイ色に
染まりまくるシンフォニアが完成したぜ!←

あれだよなぁやっぱゼロスって一日に一回は泣いて
ロイドくんに慰めてもらうよな・・たぶん・・




ゼロロイ妄想止まらなくてどうすればいいのかわからん・・


ホラゲ。すごく楽しいんですよ。


特にアリスマッドネスリターンズとか王道ではサイレン、バイオ・・

サイレントバイオは一番最初のものですがwww(家にあった

アリスはお父さんが

「やる?」

となんともそんな感じで差し出してきた。いや買ったんだから
自分やれよって感じがプンプンしますよね・・


いざやると絶叫の嵐、ゲームオーバーの嵐、リトライの嵐
でいっぱい・・(ただ下手なだけ


でも世界観といい先のことが気になるゲームはいいですよね


ちょ・・ちょっと年齢制限厳しいんですけど・・


ちょいとグロいので・・ww


よければ公式ページとかをご覧下さい!





(最近絵を描いてない気がする・・すいませ・・)



えっ・・せ・・セウトだよ!!セウト!!


ちょっと一時期パソコンができないという状況下に
たたされてましたがすいません更新しますね・・((


最近夏アニメたぎってきました!!!やばいです!!
特にFree!とダンガンロンパ・・!
おもしろすぎて毎回楽しみにしてます)^o^(

あとローゼンメイデン、ブラザーコンフリクトとか・・

ほ・・ほとんど見てる気がするううおお・・・oh・・w



ゲームは相変わらずうたプリプレイ中、レインボールート
やってます(`・∀・´)




若干の放置すいませんでしたwww

また更新していきたいと思いますー!

更新しました

2013年07月09日


top絵をfree!の凛くんにしました!
夏らしく・・と思い((

前topのルドガーとエルはmainのotherへ移動しました


最近本当に暑いです、梅雨明けましたね・・
もうすぐ夏休みなので頑張りたいです・・いやー暑い・・

ぎざっ歯!

2013年07月08日




ぎざっ歯.png


free!おもしろいですね、皆上半身ムキムキで腐女子ホイホイ
ですねぇ・・ニヤニヤがとまりませんぜ・・

凛くん髪の毛描くの好きです、線画だけですが((
(塗ってくれてもいいのよ・・)

多分近々塗りますww



夏アニメは面白いものが多いですね!!!

まあ共通するのはイケメンが多くて歓喜しております┌(┌^o^)┐



あ、はいずっとうたプリのゲームしてました生きてます、そゆ
です←


(明日テストとか言えない)


まあこういうことなので更新しておかないとこのサイトが
軽い放置プレイという現実におかされるので・・((


うたプリやばいですね嶺ちゃんにほんと心奪われました

アニメのほうは終わってしまいましたが大好きです!


ランランって顔アップのときほんと下まつげに目線いくよね・・



ってことで、明日から土曜日まで紙の無駄遣いだよ!あと体力の無駄!時間の無駄!なテストタイムが始まりますので・・


それまでばい!