本日 159 人 - 昨日 0 人 - 累計 87000 人

更新!

2012年06月30日
mainのその他に一点アップ!

最近暑いですね、裕輔です!
学校では水泳ですよもう・・平泳ぎとか死んで←
クロールしかできねーよ!www

ポケモンしたいです。すごくしたいです。
したいから家でほんとゴロゴロしてます。←
パーティーを全部バンギラスにしたいのですがね。

黒バスはあいかわらず黄瀬くん熱いです。
本命は青峰くんですが←
ってかキセキみんな好きです(前にも聞いたよ

アクエリオンevolは終わっちゃいましたね・・。
カグラすごくイイ奴じゃないか・・ゼシカとのあの関係は
どうなんだ・・!気になる・・!
カグラがすごく好きです。あの目つきたまらん!やばい!←


もうすぐで夏休み・・!
更新率もうちょいあげたいなぁ・・。


テスト終了!

2012年06月22日
テスト終わりました!
めずらしく勉強してました、はいwww

ポケモンは明日発売ですねえええ!!
絶対買うんだから・・!あ・・でも発売日には買えないかも((

最近黒バスハマッてます!
今は黄瀬くんが熱い!きせえええええ!!!!!←

そんな黄瀬くんと誕生日が同じでしたwww(6/18
超嬉しかったです・・!

いつかキセキ皆描きたいなぁ・・。

ちゃっかりと更新!もうすぐテストなのに・・←

このテストに私のブラック2という名のアイランドが待ってるんです・・!行かないといけないの・・!←

ってか最近暑い、暑い!!梅雨時だからしらんが湿度がハンパない気がします・・← 
風がぬるい・・・。もっと爽やかな風吹かないのかね・・。

最近夢小説やら夢絵やらにはまってます。あとポケモン!
小説とか書ける人、すごいです・・!
私には文才も絵心もまったくもって持ち合わせておりませんので←
尊敬する・・!


はー・・テストがんばってきまーす!

その他更新!

2012年06月03日
mainのその他に一点アップしました!

あー最近テニプリおもしろすぎだろ!
最近手塚部長にはまりぎみ。もちろん四天も好きだ!

立海も好き!赤也と丸井くん大好きです!

エクシリア二週目再開しました!
ミラ編おもしろい・・!ミラ使いやすいです・・!

6月だぁぁ

2012年06月01日
6月といえば柳さんと乾さん知念くんの誕生日!
そして俺の誕生b(ry

梅雨の季節ですねー・・。ジメジメしていやなときもあったり好きであったりするんですよねぇ・・。←

っていうか別サイトでテニプリリクエストこっそりしてます!
topのリンクからいけます!ww

っていうかここの閲覧者が多くてすごく嬉しいです・・!

画力もアップしたいなぁ・・。がんばろ!