本日 8 人 - 昨日 7 人 - 累計 87677 人

更新!

mainのその他に一点アップ!

最近暑いですね、裕輔です!
学校では水泳ですよもう・・平泳ぎとか死んで←
クロールしかできねーよ!www

ポケモンしたいです。すごくしたいです。
したいから家でほんとゴロゴロしてます。←
パーティーを全部バンギラスにしたいのですがね。

黒バスはあいかわらず黄瀬くん熱いです。
本命は青峰くんですが←
ってかキセキみんな好きです(前にも聞いたよ

アクエリオンevolは終わっちゃいましたね・・。
カグラすごくイイ奴じゃないか・・ゼシカとのあの関係は
どうなんだ・・!気になる・・!
カグラがすごく好きです。あの目つきたまらん!やばい!←


もうすぐで夏休み・・!
更新率もうちょいあげたいなぁ・・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):