本日 505 人 - 昨日 0 人 - 累計 87346 人

ほっ

2015年06月25日

先週金曜日に北海道から帰還しましたよー。そゆです。
めちゃくちゃ大自然でした・・こっちとは大違い・・
動物たくさんいて幸せでした!また行きたいものです。


最近獄都事変にハマっています。
みんなかわいいです・・獄卒かわいい・・
特に斬島、平腹がかわいいです。でもみんな愛でる!肋角さんかっこいい



そういえば~~ちょっとTumblrをはじめてみました。
こっちでは載せないらくがきとか写真とか色々載せていこうかなと
思います。よろしければ覗いてみてくださいな。

Tumblr


やっと

2015年06月13日

TOP絵更新しました~。遅くなりました。


女子高生にマリンテイストっていい感じだなーっておもいました。
オリジナルです。どこにでもいそうな女の子って感じで。
ヒール履いてるのは完全に私の趣味です。楽しい!

最近女の子描くことが多いですね。キャラとかももちろん描きます。
服とか見ると、あ、これかわいいなーってすぐ参考にしたくなりますね。
そんな最近です。そして月曜から合宿です。いってきます。