本日 68 人 - 昨日 7 人 - 累計 87737 人

すみませ・・



ほほほんともう放置すいませんほんとごめんなさ・・

言い訳をするとい、家引越しました・・オウイエ・・
なのにお前Twitterいたじゃねえか!!!!!
いやもうほんと忘れてたわけじゃないんですもう・・()

お久しぶりですそゆです。生きてます。
ジョジョハマりすぎてる・艦これはじめました が現状です。

三部勢好きです三部勢・・・ヒイもう承太郎・・
アニメ声優決まりましたね!4月が楽しみ・・うむ

艦これははじめてばっかです。レベル9くらいになりました
提督業も大変だ・・(作業しろ。


あ、Twitterなどで年賀状しないんですか?と聞かれたのですが
住所変更等あり今年はしないことにしました。
来年はできたらな・・・と思います。


では。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):