本日 63 人 - 昨日 7 人 - 累計 87732 人

じゅうにがつももうすぐ


12月ももうすぐで終わりですね~~。
今日は友人とぐだぐだってました。ぐだぐだ。
途中で二部のガチャをしてシーザーがめちゃくちゃ喋る
やつゲットしました、すごくうるさいけどシーザー好きです

あとは6部の文庫本の続きを買いました!
徐倫!イケメン!
友達の誕生日には「だが断る」マグカップを献上しようかと
思いました。それまで店があるかどうか・・クッ

あとあと、オークションでオールスターバトル落札いたし
ました!!は~~シンフォニアもラタも終わってないのに
買ったの自分・・・!!!


うたプリはオールスター続編まだかなとウズウズしてます。
劇団のCD欲しかったのですけど予約し忘れという
凡ミスをしてしまいました!!うわ!

そして1月の半ばくらいに近くのCDショップが閉店するという
悲劇です。これからどこで買えばいいのですかね・・オウイエ


こんな毎日です。CD・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):