本日 26 人 - 昨日 7 人 - 累計 87695 人

資料集予約したった

タイトルに書いた通り、エクシリア2公式設定資料集予約しましたー!! いやー・・値段高いけど妥協しましたよ!ww

どこの本屋さんをめぐってもなかったので・・
これは予約するしかねえなと思い予約したところ

店員「こちら4月から重版かかりますので、しばらくお待ちすることになるのですが・・よろしいですか?」


・・・まさかまさかの重版・・oh・・。

そこまで人気あるんだ・・!と関心しましたww
みんなルドガーとかユリルド見たさに買うのか!!そうか!(違う


多分入荷するのは4月終わり頃だろう・・と思い日々過ごしています。そしてテイマガハーツ特集どうなってんのシングかわいすぎだろ。ハーツRほしいぞちくしょう。



そして報告遅れましたがトップ絵やっと変更しました。
クルスニク親子大好きですー!
こんな欲求が抑えられなくてついつい描いてしまいましたww


mainのotherに一点アップしました!仮トップルドガーさんをw

そして訪問ありがとうございます!励みになっておりますうう!!

こんな不定期サイトをよろしくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):