本日 37 人 - 昨日 7 人 - 累計 87706 人

借金☆完済

エクシリア2借金完済しましたあああああああああうおおおおおおおおおおおお!!!!!!(うるさい

っていうことで一日に闘技場エンドと借金完済エンドを目にしました、そゆです。


いやー・・よかった・・借金完済エンド非常に俺得でした。

闘技場エンドはテンション荒ぶったぜ・・!

ってことでここから先ネタバレ注意です!
未プレイの方は見ないほうがよろしいです。


ってことでまず闘技場エンド。


写真は撮ってないですすいません((

闘技場パーティEX戦、最終ラウンド・・!ww

なんと相手はクレス、ミント、スタン、ルーティ・・!

後者の二人は非常になつかしかったです。デステニーはおもしろかったです・・!ファンタジアやりたいと思った瞬間。

そんなに強い・・とは思わなかったけど(おい)それでも楽しかったし、倒しがいがありました!

そして闘技場エンド・・その名も「他人任せの人生」・・(称号
4人がカナンの地に行ってエルを助けてくれたというなんとも他人任せすぎるエンド。すごく・・ネタです・・。

そして借金完済エンド・・通称お風呂エンド。

私はまずこの画像から感想を言おう。

IMG_0882.jpg


ルドガーさんエロい!!!!!!!!すごいよなんか!!!((

感想はこれだけ・・あとは皆が(特に男子勢)がアッーなことでした。はい、終わり。←短い

とにかく俺得でした!とりあえずあとはギガント倒し&レベルアップだけなので、ちょこちょこやりたいと思います!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):