本日 47 人 - 昨日 7 人 - 累計 87716 人

にせんぱあああああせんとおおおおお!!!!!!



ついに!!!ついに!!

うたプリ二期・・始まりましね・・!
オープニングからoh・・ってなった・・^q^

2000%ってなんだよ!!お前らだから好きだよ!!ww


こっそりうたプリ好きです。
音也くんマイエンジェル!天使!嫁!((

っていうかみんな好きです・・(´∀`*)



そして。

進撃の巨人はじまりましたねー!

まったく原作無知のまま見ましたが・・


おもしろすぎてドハマりしそうで怖いですお・・^ω^

一話から悲しいなあ・・・っと見てましたが・・・

怖い!けど!おもしろすぎて!!ww


原作友人から借りようと思いますがかしてくれないおそれがあるのであきらめます←


あと。

アザゼルさん二期始まりましたね!

いやあ・・・あいかわらずの・・


アザゼルさんの扱いでしたね・・・www

見所いっぱいありすぎてびっくりでしたわ・・ww

早くアクタベさんでないかなと待っています(`・ω・´)




春の新アニメいっぱい見ていこうと思います!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):