本日 10 人 - 昨日 7 人 - 累計 87679 人

少し変更


昨日のうちに書いておきたかったんですが、時間がなかったので・・;

topのlinkにありました手書きブログへのリンクを撤去しました。

twitterや別サイトへはaboutのプロフィールの方に移動しましたのでそこからリンク先へ飛んでいただければ幸いです。


サイトのデザインを変えました。

っていうか・・なんかころころ変わりますよね・・((

そんな頻繁にかわることはありませんが、今回は背景もなんかばーんと変えました!

テンプレートかわいいの多すぎて・・困るんだわ・・(本音



なにか不審な点、報告などありましたらお手数ですがご報告よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):