本日 39 人 - 昨日 7 人 - 累計 87708 人

絵のネタがない


いわゆるスランプか!!←

ネタがなくてゴロゴロゴロゴロ(ry していますそゆです←
落書きでもいいからアップしないとなぁ・・
とは思っているんですが落書きでも上手く描けない状態でして←
うわーほんと何描こうかしら・・。

最近上手く描けたやつなんて理科で描いたカエルくらいですww

二学期はテストも行事も多すぎて死ぬ・・うう・・。
中間もうすぐとかああああ

しかも・・中間の日とかむっくんの誕生日なんですけど^q^
10/10は!!青峰のキャラソン取りに行かないといけないのに!!

9,10が中間の日・・。どっちも大切な日とか・・ついてねぇ・・


お祝いできなかったらほんとごめんなさい!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):