本日 4 人 - 昨日 7 人 - 累計 87673 人

風邪をひいたようだ

どうやらそゆは風邪をひいたらしい。
体育大会開けてからなんでだ・・。
・・もしかして、疲労からか!?ん!?
鼻水だっらだらです・・←(きたねえ
学校で数学テストあるのに・・いや勉強はちょっとしかしてませんが← 休みたくないなぁ・・。


アニバスの方終わりましたね・・!
喉を痛めながら見てましたww(このときから風邪
もう・・涙がぼろぼろと・・うう・・!
青峰ほんとマジで結婚してくれないかな俺と←

だがしかし最近赤司くんに浮気気味

っていうかキセキみんな大好きです。
いや・・そう・・うん・・青峰好きだよ!!大本命!!

浮気性な私はどうすればいいか・・




ってこういうこと考えてるなら勉強しろよ!!←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):