本日 53 人 - 昨日 7 人 - 累計 87722 人

あっつい

毎日暑いです、そゆです。

こんな日にコゲ峰見たら暑苦しいんだろうな・・((
ツイッターでは最近青峰くんしかつぶやいてないよ!!w

今日お祭り行ってきました!
公園でやってたんですが、暑い、暑すぎて!!
まあおいしかったよwwww

今更ながらですが、Ib・・はまった・・。
まあプレイするわけではないんですが(え)実況の方を見てたらほんと怖いけど、感動する・・よくできててすごかったです。
あんなイケオネェ見たことないですwwww
ギャリイブゥゥゥ!!!好きいいい!



mainに一点、あと新しくテニスのジャンルを加えました。
今までのテニプリの絵はすべてtnsに移動させました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):