本日 0 人 - 昨日 18 人 - 累計 86812 人

お久しぶりです

2021年07月01日

ものすごくお久しぶりです、そゆです。


全然更新していないにも関わらず訪問してくださっている方々、ありがとうございます。


近況としては、今現在絵を全く描いておりません。

アニメ、ゲームも好きなのは変わりません…が、昔のように熱があるわけでもありません。

過ごす環境が変わった他、色々忙しいのが理由です。



自分のイラストを見るたび、あの頃は楽しく描いてたなあ…と思い出します。


とても心苦しいのですが、イラストの更新はこれ以上出来ないと思います。

絵を描くことは今でもまだ好きですが、昔のような熱量で描くことがもうできません。

大変身勝手な理由ですが、イラストの更新はストップさせて頂きます。

このサイトは残しておきますが、頻繁にブログ等も更新できないかもしれません。


皆様には本当に申し訳ありません。

また、いつか描きたい!と思ったときにはまた、戻ってくるかもしれません。


それでは。


そゆ






としあけてた

2019年01月23日


めちゃくちゃお久しぶりです また年明けてました。


最近は〜色々、らくがきしたりゲームしたりです。

TOVリマスター発売おめでとうございます。
すいっち買ったのですいっち版買いました。
ゼルダもしてるのでなかなか進んでませんが!!


ふごの方はまーりんでました、やったね。
ぼちぼち進めてる感じです。


また更新がまちまちに……ってなるかもしれません。申し訳……ないです……

では。

更新しました

2018年05月25日


お久しぶりです。そうめんつゆです。

えらく久々の更新となってしまいました。生きてます。

mainのrkgkに1点アップしました。
映画!見に行きましたよ。執行!
今週また3回目見に行ってきます〜〜

また更新がまちまちになるかもしれません。
にもかかわらず見に来てくださっている方には感謝感謝です……本当にありがとうございます。

では。

更新しました

2018年01月25日



めちゃくちゃお久しぶりです。
気づいたら年明けてましたね……申し訳ないです。
rkgkに二点上げました。お題箱たのしいです。


最近はめっきりふぁてごにお熱です。
ついに始めてしまったかー……と言う感じです……。
まだ3ヶ月くらいしか経ってないんですけどね。
推しは新殺くんとガウェインとアルジュナです。
新殺くんはこの間3つ目の聖杯あげました。
あとの二人も聖杯あげたい!頑張ります。


またもしかしたら更新が遅くなったりするかもしれません。すみません。気づいた時にぽちぽちやっていきますね。

更新しました

2017年06月14日

どうも!お久しぶりです、更新いたしました!

mainのOtherに一点アップしました。
だいぶ前に描いた絵ですが、、、


最近はFEにどっぷりまた沼ってます。
アイクが嫁なのですが、この間暗夜王国を買ったらマークスに
どっぷり浸かりました。えぇ。
FEHももちろんしております!どちらもレベマにしてあげました。
スズカゼ実装待ってます。

次のページ